COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

サリーズで~ヽ(=´▽`=)ノ

先日 お天気のいい日に サリーズカフェに行ってきました~♪

sariiizu.jpg
お天気が良かったせいか 満員のお客さん(;´▽`A``
色んなわんこが 居たのですが 前回 ナルト君と来て以来だったのですが
COCOちゃん お利口にしていると ご馳走がもらえると 脳みそに インプットされたらしく(笑)
終始 お利口ちゃんしてました~(笑)


Sちゃん カルボナーラ ちゃん ロコモコ丼


makoズワイガニノトマトクリームパスタ COCOちゃん 鶏のササミとサツマイモのおかか風味

ズワイガニ 美味しかったです~(゜-、゜)




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

久しぶりのランチ♪ by COCOたん♪さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







そして 直ぐそばにいた お顔がCOCOちゃんくらいある ラムちゃんです~♪


体はCOCOの20倍くらいあるのに 凄く大人しくって 甘えんぼさんの ラムちゃんです

ちなみに ママさんと パパさんは ラム子と呼んでおりました(;´▽`A``

新しいお友達が出来て チョット ((o(б_б;)o))ドキドキのCOCOちゃんでした~♪
また行こう d(゜ー゜*)ネッ!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/447-2bd03d14
