COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

距離のある二人( ̄- ̄)

我が家に来て 早くも一週間になりそうな MARRON君 大分 慣れてきたものの まだまだ
リードでの お散歩に 悪戦苦闘の毎日でございます(;´▽`A``
犬と人は平気なのに 車や 新幹線 JR電車に ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ごみの日の ゴミ袋にまで 反応が
そして 家の中でがでると しきりに 出た~出た~と 吠えて 教えます(笑)
別に 叫ば無くてもいいのに と 思うくらい 大声で(笑) それは 夜中でもなんでも お構い無しで(;´▽`A``
軽い 子供の夜鳴きのような チッコは平気なのに は ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダらしく
始末をすると ピタット泣きやみます(笑) 綺麗好きなのか?
そんな MARRON君ですが COCOちゃんとの相性は 未だこんな感じです(*≧m≦*)

kyori.jpg
嫌だわ~

nenee.jpg
COCO姉たん 遊んで~♪
MARRONは 構って欲しくてしかたないのに 連れないCOCOちゃんププッ ( ̄m ̄*)♡

moou.jpg
もう 眠たいのに~ プイ@(・ェ・o)@ 犬猿の仲 Uo・ェ・Uプイ

kuru.jpg
♪~( ̄ε ̄;) を吹いたら マロンの首がクルクル回ってました(笑)

距離が縮まるのは 何時になるやら

スポンサーサイト

Comment

makoさんこんにちわん*^^*
早速遊びにきちゃいました~♪

りっちゃんに温かいお言葉本当に有難うございました。
本日無事に退院することができました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

MARRON君っていうのね♪
可愛いね~~!!
でも色も同じ?
間違えちゃうかも汗;;

でも頑張って覚えますよ~*^^*

2009.11.06 14:00 | URL | chie #- [edit]
久々の♪
e-53Chieさんv-341

( ゚▽゚)/こんばんわ お久しぶりでした~♪
りっちゃん 退院おめでとう ございます。
最初 痛々しくて 可愛そうな 感じだけど
直ぐに 回復するから やっぱり 女は強いよね~

Marronは とっても 性格が 大らかで 心がとても 優しくて 誰にでも好かれる性格です。
人にも犬にも 初対面の人や犬でも 平気です。
COCOも Marronを見習って 段々 人にも犬にも
平気に成ってくれる事を 願う今日この頃です。

ちなみに 鼻のでかい方が Marronです(笑)
これからも \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
2009.11.07 23:28 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/453-28852cd6
