COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

今日で、ひと月

DSCN6228_convert_20110725234936.jpg
COCOが 居なくなってから もう 1ヵ月が経ちました。
色々 不明な点や 疑問に思うことばかりですが 先日 I病院の院長と お話してきました。
誰にも看取られず 亡くなっていった COCOに 申し訳なかったと 謝っては くれましたが
何故 亡くなって 一月も経ってから 動画をみせるのか?
全身麻酔を している時には 何も 言われなかったのに まるで あたかも 脳神経からの ゆう旋運動だと
実際のところ 注射が 何本打たれたのか 果たしてそれが 的確な 治療だったのかは、今となっては
何も証拠がありませんが COCOが 安らかに眠る事を 誓って 何時までも 可愛いCOCOを 覚えていってあげて
くださいね。
少しずつでも もとの COCOの 居た頃の 面影を追ってしまいますが 今日で一区切りとして
ブログは お休みしたいと思います。

いろいろ ミ☆(*^-゚)v ありがとうございました。 たまには COCOに 逢いに来てやってくださいね。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/460-f68bdf3f
