COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

土足厳禁ヽ(`△´)/

今日は、チョット一言いいたい たまに訪問して 見栄や体裁で人の余暇に
土足で踏み込んでくる 愚かな人間達に一言 どうぞ 訪問に来なくて
結構ですので お帰りください! もっと足元見つめてくださいな!

ってことで 今日はっと 昨日COCOちゃんを ポトンしたSちゃん 今日は体調不良でお休みしちゃいました。
少林寺拳法の昇級試験が マジかにあるため 毎日の練習で 疲れがでていたのでしょう 茶帯の2級 頑張って取れるといいd(゜ー゜*)ネッ!
COCOも応援しているよ

今日のCOCOちゃんは チョット前の画像をご覧ください。

o.jpg


こんなに色が変わって・・・
hana.jpg


お鼻も大分ロングになってきてますね
きつねじゃんとか言うこんな人も居ますけど( ̄- ̄)
ちょっとずつ お姉さん顔に 変わっているのが よくわかりますね
SSCN0589.jpg

今日も大好きな しろたんと一緒(゚ー゚*)。・:*:・(∪。∪)。。。zzzZZ
98日目

Comment

こんばんわー。
とうとうおサル顔時期に入ってきましたね。
きっと綺麗なおねえさんぽめに変身するんでしょうね。
ころころの時のCOCOちゃんもかわゆかったけれどお姉さんになるのも楽しみでス。
何故かサル顔が好き。
2006.09.16 02:32 | URL | 一色京 #0DW/rr8Y [edit]
お鼻大分のびましたね~♪
だんだん可愛い赤ちゃんのお顔から
美人なお姉さんのお顔になって行きますね~^^
2006.09.16 10:15 | URL | ラニー #z5M/V4qQ [edit]
今日はNAMEv-229忘れず^^;
しろたんと寝ているCOCOちゃんは、
ホントめんこいネ~^^
2006.09.16 10:59 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
一色京さん♪
。・∀・)ノ゛ こんにちわ♪
ほんとに COCOの 場合顔だけ 色が変わってきてて v-14のお面つけてるみたい (='m') ウププ
美人なお姉さんに成れるのかしら(´、丶)


ラニーさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪
鼻2倍くらい伸びてますね( ̄- ̄)
色はだいぶカプチーノ色になってますね
果たして どんな色に変わるのやら(´、丶)


たらふくv-229♪さん
やっぱし( ̄- ̄) たぶんそうかと思ってました( ´∀`)ヵヵヵ しろたんの眉毛が太くなってるのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )です!
今度から たらふく権兵衛に 改名されますよ
焼津何時いこうかしら(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
2006.09.16 11:30 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/47-2dd1909f
