COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCO HOUSE♪ U^ェ^U

今日は ですね 夜中にどうも ごぞごぞと 何かを食べてしまっているようで 
夜は犬舎に入って寝る週間をつけたほうがいいとのことで
イルカ先生に紹介してもらった ペットショップに
COCOと行って来ました。
SSCN0615.jpg

COCO: 『 makoたん 安全運転でお願いします! 』
mako: 『 (´_ゝ`)ハイハイ  』
SSCN0616.jpg

隣にCOCOを乗せて お買い物に 犬舎を買いに行きました。
inukoya.jpg

正面と ↑が開閉できるようになっていて 7kgまでOKとのこと
7kg以上にはならないでしょ・・・たぶん(´、丶)
他にも種類あったのだけど こっちのは ↑もふたが開閉できるように
なってたし 高さも ある程度あったので こっちにしました( `ー´)

SSCN0614.jpg

mako: 『 入り心地は どうですか? 』
COCO: 『 中々いいですよ( `ー´) 』

SSCN0613.jpg

もう スヤスヤ(∪。∪)。。。zzzZZ

そして 家についてSSCN0612.jpg

丸太状のコング なんだろこれSSCN0608.jpg

COCO: 『 なんだこれ いいじゃん♪( `ー´) 』

SSCN0606.jpg

お出かけグッズが ダンダン揃ってきたCOCOなのでした。

来週は 県立美術館の広場でも 行って来ましょうね♪
SSCN0628.jpg

99日目(弟の子 菜那ちゃんと♪)

Comment

なんか狭くて窮屈そうだけど、
寝心地はいいんだね^^
寝る子は良く育つ! v-229
2006.09.16 22:18 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
こんばんは!

新しいケージ、スヤスヤ眠れて居心地が
よさそうですね。
狭いほうが、ワンコは落ち着くって言いますもんね♪
病院の先生は何でもアドバイスしてくださって
いい先生~。

お!
菜那ちゃんですか。
私もナナチャンですよ~。
2006.09.16 22:59 | URL | シュシュモモ☆ママ #- [edit]
ほんと~大人になってきてる。。
すごい、早いもんよね、かわいいわ。
おにゅ~の寝床、いいじゃない!!
気に入ったみたいね~
2006.09.17 03:14 | URL | nori #- [edit]
v-229たらふくさん♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
そう思うでしょ でも 意外と ヘU^ェ^U は
狭いところ好き♪結構気に入ったみたいですよv-218


v-378シュシュモモ☆ママ ♪さん
('-'*)オハヨ♪
そうなのよね イルカ先生 ほんと 親切なのよ
色々助かってます( v^-゜)Thanks♪
とっても気に入ったようで 夜中全然泣きませんでした いい子e-278e-280
そうでしたね~♪ シュシュモモ☆ママも
ななちゃんでしたね(^ヮ^)v-354

e-434noriさん♪
('-'*)オハヨ♪
お顔は オレンジなるのか 消えて白くなるか
どっちでしょうかね?
朝まで ぐっすりで 超熟睡 これで 夜中も安全ですね( `ー´)ノ
ちなみに 流派は 小原流です( `ー´)
2006.09.17 09:03 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/48-ee5e9027
