COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

たこ焼き一個消えるの巻(´、丶)

今日は ですね( ̄- ̄)
お昼ご飯に おかずをテーブルの上に置いて チョット目を離したすきに 
がお皿から1個消えているではありませんか

廃 もう d( ̄  ̄)オワカリ?ですね 犯人は・・・あそこに・・・・

SSCN0646.jpg


COCO: 『 知りませんよ ( ̄~ ̄) モグモグ...』


SSCN0644.jpg

COCO: 『 犯人は誰ですか (゜-、゜)』
mako: 『 もう バレバレなんですけど 

o><)o も~お~ さっき ご飯食べたばっかやんけ お顔がからなるよ・・・

SSCN0648.jpg


COCO: 『 それはmakoたんの事でつか?』

mako: 『 人をだしに使わないヽ(`△´)/』

SSCN0635.jpg

COCO: 『 1っ個くらい、どうってことないでつよ( `ー´)』

まったくCOCOの食い地の張ってる事といったら 欲しいだけあげたら
どんななっちゃうのかしら( ̄- ̄)
恐ろしや
そして 何も無かったかのように HOUSEで (∪。∪)。。。zzzZZ

SSCN0631.jpg

なんて お気楽な COCO なのでしょうか (´、丶)
SSCN0650.jpg

100日目

Comment

はじめまして、こんにちわ~♪
100日目おめでとうございます☆

盗み食いをしてもシレ~っとしてるCOCOちゃんがすごいカワユイ(*´▽`*)
ウチの子も4ヶ月なので、毎日何かしでかしてます。。。
今時期イタズラばっかりで目が離せませんよね

でわ、また遊びに来ます~♪お歳も近いので宜しくです☆
2006.09.18 02:35 | URL | ベスパまま #- [edit]
e-434べスパままさん♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
はじめまして~ さきほどブログ拝見しました~ うちと 同じくらいの月齢ですね~ 一月違いかな?
COCOもやっと明日から お散歩デビューです ベスパちゃん うちと対照的に真っ黒ちゃんなんですね~ 可愛い♪
これからも 仲良くしてくださいね~よかったら
LINKも(=´ー`)ノ ヨロシク!!
2006.09.18 08:51 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ワンコって盗み食いのプロですよね~。。。
取り上げようとしたら必死で「あむあむ」します。
2006.09.18 09:28 | URL | MのMとG #- [edit]
v-379MのMとGさん♪
。・∀・)ノ゛ こんにちわ
みたらしちゃんといがちゃんも そうですか?
もうテーブルに何かあると もんすごい必死ですよね(;´▽`A``
うちだけじゃ なかったか (´▽`) ホッ
2006.09.18 15:39 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/49-38573492
