COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

芸その1の巻U^ェ^U

やっと明日で1週間の開放日ですね
ご褒美にと ゴムのボールを買ってあげたのですが 押すと
キュー ……ε( o・ω・)ってなるやつね 変な音するので 怖がって 最初近づかなかったのですが そのうち なれて でも まったく持って興味をしめしません 
ちょっとだけサークルを伸ばしてやったのですが
よろこんで 飛びつくのは 手と 足 (;´▽`A``
歯がとがってるので 痛いの何の 明日からチョット厳しくしないとだめですね ヽ(`△´)/
当分まだ ゲージの中ですね 何でも落ちてるの拾って食べちゃうし
ソファの椅子 ガジガジしそうだし(´、丶)
今日の様子
その1 c2.jpg

 
その2∥WC||ー ̄)ノ
c1.jpg


ほぼ完璧( ̄- ̄)
56日目

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/5-35ca8cd0
