COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽デモ

今日はですね のあとの 大雨でちょっと地面がまだ濡れていたのですが 涼しい事もあって チョット予行練習に(´、丶)
ベルママの家まで 行って見ようとの事で 丁度助手のSちゃんも居たので 一緒に お里帰りに・・

さあ お散歩行くよ~って リードに繋いで 家からでようとすると
踏ん張って動きません( ̄- ̄)
SSCN0658.jpg


じゃあ 舗道のところまで ゆっくり歩いていこうかってことで
舗道に到着
 デモンストレーション その1!
引っ張っているというより 引いてもらっているような(´、丶)



途中何回か立ち止まったりして(;´▽`A``
ベルママの家に到着 さあ居るかなってピンポーン♪ ( ^-^)σ【】って押したら わんこ達の声しか・・・
お留守のようでした・・残念

そして帰り道 大分 Walkingにもなれて来たようで 余裕の表情( `ー´)ノ
makoの ボケに突っ込まないように( ̄- ̄)




っとまあ こんな感じで(´、丶) 無事 予行練習は終わったわけで
明日からちゃんと 歩けるかしら・・・お散歩いけるかな~
SSCN0664.jpg

少々緊張気味のCOCOなのでした~
101日目

Comment

初散歩なの?恐いのかな?
雨で濡れてたから?
あっと言う間にお散歩大好きになるんでだろうね~!
帰りは楽しそうに走ってましたね、可愛い^^
2006.09.18 21:05 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
v-229たらふくさん♪
( ゚▽゚)/こんばんわ
そうなんですよ ほんとは 9/12から一週間なので 明日 9/19が初散歩だったのですが ちょっと気早く 練習を(´、丶)
抱っこ散歩は よく行ってたのですが 素のリードの散歩は初めてですね 明日から スパルタです( `ー´)ノ
何時間歩けるのかしら(;´▽`A``
2006.09.18 23:15 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
初散歩おめでとう! v-314
行きはちょっとぎこちなかったけど、
ホントに帰りは楽しそうに歩いてますねe-343
初散歩にしてはかなり上出来ではないですか?
Walkingの練習しただけありましたねv-221
2006.09.18 23:45 | URL | なな #- [edit]
上出来、上出来!
うまくあるいてるよ~
カレンはうずくまって、抱いて歩いたよ!
度胸あるね~cocoちゃん!
2006.09.19 00:27 | URL | nori #- [edit]
makoさんこんばんわ。
ブログへのコメントありがとございましたー。
COCOちゃん白くてかわいいですねー。
始めての散歩もひもと格闘しながらも楽しそう。
うちのくまは初めは全然歩きませんでしたよー。
2006.09.19 02:37 | URL | こいちろ #- [edit]
v-378ななさん♪
('-'*)オハヨ♪
今日からいよいよ 解禁ですね~♪
Walkingの練習効果 発揮ですね( `ー´)
楽しく行けるといいな~♪


v-379noriさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
A クラスですか( `ー´)
今日は頑張って 舗道往復してこようかと
思っています。 
p(´∇`)q ファイトォ~♪


v-376こいちろさん♪
('-'*)オハヨ♪
今日は 楽しく行ける様に 頑張って 舗道往復してきますよ~♪
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
2006.09.19 09:25 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
おはようございます♪
cocoちゃん、お散歩デビューおめでとうv-308
行きと帰り・・・全然様子が違うの、エルと同じですよ♪
これから、涼しくなるので、楽しいお散歩沢山できますねv-410
2006.09.19 09:49 | URL | メイママ #ZcH1jJew [edit]
v-34メイママさん♪
( ゚▽゚)/こんばんわ
そうなんですよね 行きと帰りお顔が違うんですよね(´、丶)
色んなとこに 行ける様になるといいな~♪
2006.09.19 19:01 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/50-d1c96227
