COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCOお里帰りの巻

今日はですね~ Walkingがとっても上手になった COCOちゃん
軽快なステップで向かった先は

ベルママと 兄弟達のいる お家へと
さあ もう大変 てんやわんやの大騒動(´、丶)

一斉にCOCOに 飛んでくる ベルママ 一家( ̄- ̄)
クッキーちゃん(1.3Kg) ミルクちゃん(2kg) キャンディ(1.4kg)ちゃん ベルママ(5kg?)


C= C= C= ┌(;・_・)┘逃げ逃げまくる COCO
何処にCOCOがいたか わかりますか?(´、丶)
最後に追っかけてたのは COCOじゃなく キャンディちゃんですね廃(´、丶)


大分皆ともなれて リラックス気味な COCOちゃん
ちなみに テーブルの下に隠れてるのが COCOですね廃( ̄- ̄)
何ともまあ 大騒動で ベルママ一家は 凄まじく賑やかでした。
うちは COCOだけで 賑やかいと思ってたのに 4匹も居ると そりゃもうタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
っと つくづく思って 帰ってきました。
最初は 大勢の攻撃に少々 ビビッて居ましたが 時間が経つに連れ
積極的に 自分から 向かっていくようになりました やっぱり
血がつながっているのがわかるのかしら(´、丶)
チョッピリ ママと兄弟達を 思い出した COCOなのでした
SSCN0691.jpg

102日目(一番右がCOCOです(´、丶) また行こうd(゜ー゜*)ネッ!

Comment

cocoちゃん、すっかり慣れた感じで歩いてますね♪
もうお散歩はパッチリですね! v-221
お里帰りされたんですねv-352v-353
テーブルの下に隠れてる姿がとってもかわいいv-343
でも最後にはみんなと仲良しになれて良かったですねe-266
2006.09.20 00:19 | URL | なな #- [edit]
やっぱり動画はいいですね~。
そのまんま可愛さが伝わってきます!
COCOちゃん、白いポメラニアンって可愛いネ^^
それに、血のつながりって無くならないんですね~。
お母さんはちゃんと分かってるみたいだった v-229
2006.09.20 01:05 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
COCOちゃんお散歩上手ですね!!
ウチの子4ヶ月なのにまだCOCOちゃんみたいに軽快にあるくことできませんよぉ。オリコウサンだわ(≧▽≦)
増々お出かけが楽しくなりますね♪

事後ですみませんが、リンクさせて頂きました&リンクして頂きありがとうございます☆
2006.09.20 08:00 | URL | ベスパまま #- [edit]
v-383ななさん♪
( ゚▽゚)/こんばんわ
あそこの位置は COCOが赤ちゃんのときからの定位置だったそうです
今でも覚えていたのかしら(´、丶)

v-229たらふくさん♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
さすがのmakoも 4匹の襲撃に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました~
でも 家族っていいですd(゜ー゜*)ネッ!

e-434ベスパままさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
COCOは予行練習で 家の中でwalkingの練習をしていたのです だから 結構本番に強かったのかもしれません( `ー´)
皆と久しぶりに逢って楽しそうでした(^ヮ^)リンクこちらこそアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2006.09.20 18:30 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/51-93b0532d
