COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCOのお散歩コース♪

今日はですね~ COCOのお散歩コース を ピックアップ
朝は 時間が無いので 高架下の舗道を横断歩道まで 折り返しです。
SSCN0707.jpg

この高架は新幹線とJRと両方跨っているため 新幹線も 通勤の電車も両方頭上を通過します 

SSCN0708.jpg

こんな感じの 綺麗なレンガの舗道です
COCOはこんな感じ(´、丶)
SSCN0709.jpg

そして軽快にお散歩して 帰りに 田んぼの畦道でチョット休憩(^ヮ^)
SSCN0706.jpg


黄金色の稲穂が頭を重くして 垂れていましたね~♪
さあさあ お仕事行かないと~って お家の近くまでいくと
近所のトイプードルのリクちゃんが…
男の子なのですが とっても紳士的

リク: 『 素敵なお嬢さんだね~♪僕とデートしない 』

SSCN0705.jpg


COCO: 『 あ あの~ 今日はお時間が無いので また今度(;´▽`A``』

SSCN0704.jpg

ということで ささっと お家にもどり mako出勤( `ー´)

夕方になって~( ´ ▽ ` )ノ タダイマァっと 帰ると 待ってましたと
玄関でお待ちかね

mako: 『 んじゃ行きますか~♪ 』

っと言っても 朝のコースとほとんど変わらないのですが(´、丶)
反対周りってことが 朝と違うかな?
ということで 反対周りに歩いていると 向こうから 何やら聞いたことある 吠え声が・・・

SSCN0718.jpg

ベルママと クッキーちゃんが 反対側に(´、丶)
横断歩道をまた渡って反対側に・・・
SSCN0717.jpg

クッキーちゃんは 荷物化されてました(´、丶)

そして暗くなってきて 丁度高架下くらいかな 歩いていると 真っ暗だったとこに センサーで灯がつくようになっていて こんな感じ



もう今日は 余裕ですね(´、丶)  makoがカメラ回して遅くなると
ハヨ勢とばかりに ワンワンアピールする始末( ̄- ̄)
こんなCOCOには 元気溌剌?の文字がピッたんこ

SSCN0720.jpg


外のいろんな自然の生き物に 立ち止まってしまうCOCOなのでした~♪
103日目

Comment

makoさんこんばんわ。
COCOちゃんすっかりお散歩上手になりましたねー。とっても楽しそうだし。
なんか鳴き声も若いせいかわかいいですねー。
2006.09.20 23:35 | URL | こいちろ #- [edit]
鳴き声がまだまだ赤ちゃんですね^^
歩き方もあどけなく、可愛いな~COCOちゃんv-229
最後の写真、超可愛い^^
2006.09.21 00:01 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
COCOちん一生懸命歩く姿がかわいい~
しかもナンパされちゃって、すでにモテモテですかv-238
自然がいっぱいで気持ち良さそうなお散歩コースですね♪
2006.09.21 00:59 | URL | ベスパまま #- [edit]
v-34こいちろさん♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
お散歩大好きなりそうですよ(;´▽`A``
歩くより走るのほうが だんだんよくなったり
ついて行けるかしら( ̄- ̄)



v-229たらふくさん♪
('-'*)オハヨ♪
何か 斜め歩きとかいってる人もおりますが
よーくみると 確かにそんな感じが・・・・
そとの 匂いや 自然が新鮮なCOCOです( `ー´)



e-215ベスパまま♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
朝の光や 空気は人もわんこもとっても 清清しくって気持ちいいですd(゜ー゜*)ネッ!
畦道は季節v-299の変わる様子も わかっていいですよ~♪



2006.09.21 08:25 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/52-9fa77c92
