COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCO逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

今日はですね~ 帰りに買い物によって 帰ってくると COCOが居ません(;´▽`A``
暫くするとの自転車のかごに入って COCO帰宅
何でも 玄関を開けたとたんに逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3したとか( ̄- ̄)
つい此間までは 一歩も出れなかった癖に お散歩覚えてから 外の開放感がよっぽど 
気に入ったのでしょう 隙あらばって感じで
ちゃんが捕まえようとすると 激走する始末(;´▽`A``
大捕り物張の末 敢え無く御用に( `ー´)

一見落着(´▽`) ホッってことで
今日のCOCOはっといいますと

朝の散歩の一コマ
例によって お散歩コースを行くと その先に公園が

SSCN0745.jpg

COCO: 『  これはなんでつか 気持ちいいでつね♪ 』

SSCN0744.jpg


COCO: 『 こっちのも おもしろそ( `ー´)
 』


SSCN0743.jpg


どうも ブランコより おすべりの方が気に入った模様( ̄- ̄)

公園を満喫して さあ お家帰りますよっと 歩いていくと

SSCN0742.jpg


COCO: 『 (´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇) (´O)(´o)(´。)ファー(´ρヾ) ネムネムゥー 』

見よこの 大あくび(;´▽`A``
食われそうにでかい口( ̄- ̄)

そして 伏せを覚えたCOCOちゃん お座り お手 おかわり 伏せ 待て のパターンを 短縮しょうとする 知能犯のCOCO
伏せの時の 足のずらし方に注目!!




よし が出るまで ジ~ (・_・|っと見つめるCOCOちゃん
やっぱり食いしん坊なのかしら(´、丶)

SSCN0761.jpg


COCO: 『 makoたん 待て長すぎでつヽ(`△´)/
 』
mako: 『 ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
 』
104日目


Comment

おはようございます
ルルと言います♪
昨夜はコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったですi-184
cocoちゃん可愛いですね☆
キレイな色で羨ましいです(∩.∩)
cocoちゃんをみていると本当に癒されます。
あくびしているcocoちゃんいいですねー。
またcocoちゃんに会いにいきます♪
makoさんもぜひ!遊びに来て下さいね。
リンク張らせてもらっちゃいましたi-199
確認する前に勝手にゴメンナサイ。
2006.09.23 08:38 | URL | ルル #- [edit]
v-266ルルさん♪
('-'*)オハヨ♪
訪問&コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆
うちも 早速リンク貼らせてもらいました~♪
また 遊びに行きますね~♪
いつも熱々v-41でいいな~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァンv-343
2006.09.23 08:54 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
はじめまして~!ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます~v-411
COCOちゃん本当、お目目もお鼻も真っ黒でホワホワでかわいい~ですね♪まだ4ヶ月だし赤ちゃんぽくってかわいい時ですね~♪ブランコも滑り台も恐がらないなんて凄い~!うちは間違いなくビビリなので恐くて固まるとおもいます(笑)又遊びに来ますね~!よろしくv-344
2006.09.23 21:24 | URL | muko #YFec9PA2 [edit]
v-22mukoさん♪
( ゚▽゚)/こんばんわ
訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
お名前が良く似ていて(;´▽`A``muko mako ('-'*)フフ
今日はいっぱい行ってきたので 更新が遅れました(;´▽`A``
また 覗いてみてくださいね~♪
よかったらリンクもよろしくd(゜ー゜*)ネッ!
2006.09.23 21:45 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/54-4a367a1c
