COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

はじめてのお出かけ♪

今日はですね~♪
盛りだくさんですよ!
最初に 美術館前のわんニャン通りという お店で COCOグッズを(´、丶)
つい 可愛くて買ってしまいました(;´▽`A``
SSCN0803.jpg

マリンルックと トレーナー リード(^ヮ^)
お店の人が色々着せてくれたのですが 全然モデル状態( ̄- ̄)
嫌がりませんでした。

そして さっそく 美術館広場にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
biju.jpg

SSCN0785.jpg


芝生の広場でとっても気持ちが良かったですよ~♪



彼岸花がとっても綺麗♪
SSCN0807.jpg


そして お昼を DOG Cafe
Sarry's Cafesarii.jpg
でと 港の近くのお店に~何やら いっぱい お友達が(;´▽`A``

SSCN0806.jpg

皆、大人しくしているのに COCOだけ 吠えまくり(;´▽`A``
まだ慣れないのかしらね?
ちなみに makoはタコライス sちゃんはカルボナーラと チョコレートパフェ 
COCO見ながらだった為 余裕なく画像なしガクゥゥ・・(||__)/・・
SSCN0808.jpg


『 チョットあなた 静かにしなさいよ 』
『 ほら~皆 いい子にしてるでしょ?』
あーん COCOったら まだまだだな( `ー´)

ブログを宣伝して 名刺交換♪

そして ご飯を食べ終わると TEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!
行き成り温泉に行こうとか(;´▽`A``
sibatizu.jpg

で1時間半くらいの 芝川の温泉郷に 新稲子川温泉のユー・トリオに行ってきました。
ここは町営なので ぐっとお安く入れますよ 温泉プールなどもあって
家族連れでも ゆっくり楽しめそう('-'*)フフ 
ちなみにお風呂だけだと 500円で1.5時間 入れますよ♪
COCOは 入れません( ̄- ̄)siba.jpg

効能はこんな感じっていっても 見えませんね(;´▽`A``
kouno.jpg
そして makoだけ ゆったりと 温泉に.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
露天風呂でございます .。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.yu.jpg

やっぱり ペットOKの施設は 中々ないですね~ COCOはやっぱりお留守番かしらね( ゚,_ゝ`)
今日は、いっぱい 色んな所に行けてよかったね~♪ 帰りの車の中では 爆睡してましたZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
douzo.jpg

そしてまたまた COCO CLOCKに 新顔トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン 様いつも☆(>ω・)アリガ㌧♪
105日目
スポンサーサイト

Comment

洋服かわいい~v-344彼岸花の中のCOCOちゃんもなんか凄くいい感じですね~!COCOちゃん他のわんちゃんに吠えまくりですか~。でもこれから色んなわんちゃんにどんどん接してれば大丈夫ですよね!こはるは小さい時にあまり接する事が少なかったので・・・・ワンギャンします。
温泉もいいなぁ~露天風呂!車で1時間30くらいで行けるならドライブがてらにいいですよね!!羨ましい~♪
2006.09.23 22:49 | URL | muko #YFec9PA2 [edit]
かわいい~
白いcocoちゃんに赤い服がとっても似合います!
うふふっ、、どんどんかっちゃうよ~(笑)
楽しいのよね。。
2006.09.24 01:33 | URL | nori #- [edit]
こんばんは♪
サリーズカフェでお逢いしましたるうです。
コメント遅くなっちゃってごめんなさぃ~
なんか眠くって、日記書いてたら転寝・・・・
夜中に起きてびっくり!こんな時間!あわわ
今日は偶然でしたけど、お友達がひとりまた
増えてうれしぃです。
あ、リンクしてもよろしいですか??
またちょくちょく遊びに来ますね=☆
今度はゆっくりとお散歩でも~  では。
2006.09.24 01:57 | URL | るう #JalddpaA [edit]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪ございます。
昨日はカフェでお世話になりました。
ポメのメグとパピヨンの飼い主のきむです。
ポメパラから捜して来ましたよ。

昨日はCOCOちゃんは初お出かけだったんですね。
新しい赤のお洋服も色白ちゃんにとっても映えてお似合いでしたよ。
COCOちゃんの声があまりにメグに似ていたので
私自身がすごく反応してました。(^▽^;)
メグもよくワンワンしちゃいますよ~。

サリーズで偶然お会いできたのもご縁ですね、
今後ともよろしくお願いします。
2006.09.24 07:47 | URL | きむ #3lRzzLgM [edit]
v-86mukoさん♪
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
丁度 美術館の木陰のところに集団で咲いている場所があって 絶好のv-212だったので ばっちり撮ってきました~
露天風呂よかったですよ~是非行ってみて~♪

v-22noriさん♪
('-'*)オハヨ♪
嫌がったらやめようかと思ったんだけどね
それが 意外と 何とも無かったので
お店の人が着せ替え人形のごとく色々着せてくれたので つい 可愛さに負けて
買ってしまいました(;´▽`A``
これからは makoのお手製で頑張ろうかと思ってます( `ー´)ノ

v-256るうさん♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
昨日は 騒がしくて ごめんなさいね~♪
まめちゃんとっても 可愛くて おりこうで♪
皆とっても カフェ慣れしていて 大人しくて
いい子でしたね~♪
COCOも早くそう成る様に 頑張ります( `ー´)
うちも 同じ 地域にお友達が増えて嬉しく思います。これからも (=´ー`)ノ ヨロシクv-352

v-341きむさん♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
昨日は サリーズで色々アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪でした~
メグちゃんにかれんちゃん とっても静かでいいこにしてましたね~♪
同じポメちゃんなので これからも よろしく~♪
お仲間に 入れていただいて COCOも嬉しそうでした~♪
これも何かの縁だと思うので これからも どうぞ
(=´ー`)ノ ヨロシクv-352

2006.09.24 09:53 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
こんにちは。

美術館前の芝生広場に行ってきたんですね。
楽しそうに遊んでいるcocoちゃん、かわいいね。
わんにゃん通り 行ったことありますよ。
おしゃれな洋服があったり、色々教えてもらった記憶があります。
試着できるんだったら、今度2匹連れて行っ
てこようかな。
★私のブログのリンク集に仲間入りさせてもらってもいいかな?
2006.09.24 17:32 | URL | マミー #NL852uQM [edit]
v-257マミーさん♪
はい ( ゚▽゚)/こんばんわ
美術館の広場は 芝生がちゃんと手入れしてあって とっても気持ちいいですよね~♪
わんにゃん行ったことありますか~
今度COCOのサイズを計って 型紙作って
ハンドメイドで作ってみようかと思ってますよ~♪
リンクおkpkですよ(∩.∩)
2006.09.24 18:14 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
こんにちは!
先日サリーズカフェでお会いしました、チワワの飼い主ゆっこです(^ー^)
ブログとってもマメに更新していて凄いですねっ♪
またどこかでお会いできると良いなぁ~(*´∀`)
ではまた遊びに来ますね~♪
2006.09.26 14:31 | URL | ゆっこ #- [edit]
v-274ゆっこさん♪
( ゚▽゚)/こんばんわ
プリンちゃん 大人しくておりこうさんでしたね~♪
ゆっこさん ブログ記者さんだったんですね~
凄いな~ ブログは毎日書いてきたので
さぼるとv-509な人に怒られます(;´▽`A``
何かの機会に また 逢えるといいですd(゜ー゜*)ネッ!
また 遊びにいらしてくださいね~v-352
2006.09.26 18:42 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/55-8de52bec
