COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

秋ですね~♪

(´▽`) もうすっかり 秋ですね~ お彼岸過ぎるとあっという間に
寒い季節に 早代わりする様な 今日この頃 
今日はお彼岸ということで お墓参りに行って来ました~

SSCN0829.jpg

お墓を綺麗にして お線香と お水をあげて 拝んで返ってきました。
お花も咲いてました~♪
SSCN0828.jpg


お寺に 寄っていくと 中庭に 同じポメちゃんを連れた お参りの人が
SSCN0826.jpg

ポメラニアンの はなちゃんだそうです
うちのCOCOより お姉さんで 7ヶ月だそうです。
SSCN0825.jpg

COCOのが年下なのに 何故かでかい( ̄- ̄)
はなちゃんは、1.3kgくらいかしらね~ やっぱりご飯をたべなくて 朝のご飯が
夜まで残っているとか(;´▽`A``
うちのCOCOじゃ ありえませんね廃 30秒きってますね( ̄- ̄)

昨日 行った わんにゃんのお兄さんが COCOの(´www`)パパはふわふわの毛質だと 教えてくれました 体重は2kgだったそうです。
きっと7ヶ月頃は倍くらいの体重になってそうな やかん( ̄- ̄)
まあ 元気なら でっかくなっても いいっかって 毎日元気溌剌な
COCOちゃん 素敵なレディになる事を 期待してますよ♪

 
当分無理そうなやかん( ̄- ̄)
SSCN0855.jpg

106日目

Comment

元気が一番!^^
たくさん食べて元気でいてね~!
それにしてもこのクッションは元気なくなりそう・・・。
あと数日の命かな・・・^^;
ポメラニアンってマツゲが可愛いよね~~~!
2006.09.24 22:17 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
v-229たらふくさん♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
秋は美味しいものいっぱいだもんね~♪
北海道はとうもろこしとか(^ヮ^)
('-'*)フフ
マツタケご飯も.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
これねビーズ見たいのが入ってんのよ
いまに爆発しるかも( ̄- ̄)
COCOはまつ毛長いけど たれ目なのよね
(='m') ウププ
2006.09.25 08:47 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
食べる子が一番!
きっと、健康だわよ~
ふわふわ。。。もう106日か、早いね!
2006.09.25 20:08 | URL | nori #- [edit]
v-22noriさん♪
( ゚▽゚)/こんばんわ
やっぱ食欲の秋v-34よね~
こっちも いっぱい 食べなくちゃ( ̄- ̄)
2006.09.26 00:02 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/56-d89a46b1
