COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

しろたんとcocoたん

今日からやっと一般公開ですね ( ̄- ̄)
一週間の忍耐期間も無事終了して ようやく ゲージの外に 
少しずつゲージを広げてやり 部屋の中を駆け回る事ができて
とっても嬉しそうです (^-^)
今日は特別ゲストに しろたんも登場です。
どっかでみたことあるような気がするのは 気のせいですね廃(´、丶)

しろたんとcocoたん その1
c7.jpg

「ねえねえ 君って美味しいの?」 「ぱく・・」
思いっきりかじってますね( ̄- ̄)

しろたんとcocoたん その2
c5.jpg

「あなた意外と♂前ねぇ (*´▽`*)うっとり」 「いやぁそれほどでも・・」

c6.jpg

大きさ比べるとこんなもんです ( ̄- ̄)

思いっきり遊んだあとは 超ぐったり
足思いっきり伸びてますね(´、丶)

c8.jpg

そして爆睡( ̄、 ̄*)zzz。o○
c9.jpg

いっぱい遊んで 大満足のCOCOなのでした
57日目

Comment

NoTitle
はぁぅんo(^-^*)o

犬! 自分の家でも飼ってたけど寿命でしんじゃった。
かわいかったんだがなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ちなみにシェルティー
いづれペット飼うかもしれないけど、あいつ(シェルティー)の事は一生忘れないよ。
2006.08.06 01:00 | URL | ばにぃたん #dJEnmy1k [edit]
NoTitle
ちっちゃくて子犬特有の幼顔で可愛い子ぽめちゃんですね。
うちのこも足を延ばして寝ます。
また遊びにきますね。
もしよければリンクはらさせてください!
訪問ありがとう
はじめまして管理人のmakoです。
リンクこちらも張っておきますねー
こちらも遊びに行かせて もらいますね
これからも (=´ー`)ノ ヨロシク
2006.08.06 19:04 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
NoTitle
ばにぃちゃも ワンコ飼っていたのね 今はお星様に
(゜ーÅ)  また 機会があったら 飼えるといいね
また 遊びにきてねん(^ヮ^)
2006.08.06 19:33 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/6-5f69a4c7
