COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

初めての外出U^ェ^U

今朝親犬の飼い主さんから お電話が 4匹のうち COCO
ともう一匹の真っ白のわんこを 手放す予定だったのが
COCOを手放した寂しさで もう一匹の真っ白ちゃんも
飼うことにと(´、丶)  話だと大分遠くのお家に引き取られる予定
だったそうなのですが うちは 親犬さんの家から数分で
何時でも 様子がみれる距離なので 安心なのだけど
真っ白ちゃんは 遠いので中々逢うことができないと思われ
なので 4匹のうち 一匹だけ手放し後の残り3匹は 飼う事にと
ママいれて4匹(;´▽`A`` お散歩大変そうですね 紐からまないように 歩く練習ですか?(´、丶)
1週間で体重も1.1kg程になり いたって健康で よく食べよく遊び
よく寝るCOCOちゃんです。

午後になって COCOも一緒にショッピングセンターに
もちろん抱っこですけどね(´、丶)
来る人来る人に U^ェ^U \(^-^ )ナデナテ"されて チョット戸惑い気味
中は涼しくて快適だったのですが 戻ったら 車の中が 亜熱帯に
( ̄_ ̄ やっぱり 遠出はまだ無理ですね。

帰ってきてからお茶犬をパク また 食べてますね。

お茶犬と戯れ その1   c14.jpg
お茶犬と戯れ その2   c13.jpg
お茶犬と戯れ その3   c12.jpg
そして就寝(´、丶) c11.jpg

|・ω・`)おやすみ。c10.jpg

58日目

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/7-cfb1e418
