COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

今日で2ヶ月U^ェ^U

今日でまるっと2ヶ月ですね 解禁なったとたんに トイレがおそそするように(´、丶)
嬉しすぎて トイレとは反対の 台所で 一発(; ̄y ̄)-----cξ~~
今までおりこうさんだったから 反動がでたのでしょうか(;´▽`A``
お座りが少しずつできるようになってきました。
あとボールを投げてやると 持ってくるのですが 頂戴と言うと ヘU・x・U ワン♪といって 咥えたまま うーうーいって くれません(´、丶)
従兄弟が釣竿のさきにボールがついてるやつを 買って来てくれたのですが 何だか 犬がつれてるみたいで変な感じ(´、丶)

ココ釣れるの巻 その1i.jpg


変な釣竿 ボールついてる(´、丶)

ココ釣れるの巻 その2u.jpg


パン食い競争みたいですね (;´▽`A``

ココ釣れるの巻 その3
a.jpg

ココ釣れるの巻 その4
e.jpg


まるで=^∇^*= 見たいですね そしてボールはもう 既に穴があいて
ボロボロ 毎日おもちゃが増えている COCOなのでした。。。
59日目

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/8-760cdc19
