COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

スヌーピーとCOCOちゃんU^ェ^U

今日は とっても 寒いですね 彡(-_-;)彡ヒューヒュー
雨も降ってることもあって 一気に半袖から 長袖に(´、丶)
今日はお散歩も 行けなくて エネルギー満載のCOCOちゃん
今日は 彼女の 秘技を公開しましょう ( `ー´)
COCOのお気に入りの玩具に スヌーピーが居ます これはお腹を押すと
音楽がセンサーで鳴るようになっていて It's a Small Warldが流れるようになっていて 
COCOは それを知っています 自分で 噛んで音楽を鳴らして遊んでいます。



何故か咥えて 見せびらかしに来ます(´、丶)

そして 興味はすぐ 他のものに 何やら いい物みつけたみたい ( `ー´)



あなた チョット 必死過ぎでしょ( ̄- ̄)
ちなみに 横に寝そべっているのはでっかい方のしろたん(´、丶)

今日は雨で∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽に 行けず 
パワーがあまっていると見えて何をやってもエキサイティングなCOCOちゃん
明日は晴れるといいね~♪
SSCN0885.jpg

109日目

Comment

必死でしたね~~~!
ガムですか?
取れてヨカッタ^^v-229
2006.09.26 22:33 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
v-229たらふくさん♪ 

( ゚▽゚)/こんばんわ
('-'*)フフ ざーんねん あれはですね~
ペットボトルe-422のキャップです( ̄- ̄)
e-422の状態で咥えてますね廃 ( `ー´)
2006.09.26 22:44 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
日毎、大人顔になってきたね~、cocoちゃんv-343
でも、まだまだ遊び盛り・・・可愛いですね~♪
そっかぁ~、必死にホリホリしていた物って、ペットボトルのキャップだったんだねv-353
コチラは、午後から雨ですって・・・お散歩早めにしちゃおうかv-410
cocoちゃんは、午後からお散歩できるのかな~?
楽しみだねv-411
2006.09.27 08:46 | URL | メイママ #ZcH1jJew [edit]
v-476メイママさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
何かポメっぽくないのかしら?よく 犬種は何ですかって・・・色もかわっているから
わからないのかしら ガクゥゥ・・(||__)/・・
今日は朝から大雨v-279で昨日にひきつづきお散歩が・・・・
また 夜v-483 エキサイトv-441されそうです( `ー´)ノ
2006.09.27 09:00 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
こんにちは。
たらふくさんの所からやってきましたクロと言います。

ウチでも、つい最近犬を飼い始めたので
よそ様のワンちゃんもすごく気になります。
COCOちゃんは、元気いっぱいでカワイイですねぇ~。(^^)
ふわふわで柔らかそうな感じも、(・∀・)イイ!!

また、お邪魔させていただきます。

(追伸)
ピングーに哀愁を感じますた。(´∀`;)
2006.09.27 11:51 | URL | クロ #SFo5/nok [edit]
v-289クロさん♪ 

( ゚▽゚)/こんばんわ
v-229たらふく繋がりですか(´、丶)
クロさんのとこのわんこは柴犬なのですね~♪
名前はクロちゃんなのですか?
サンゴもとっても綺麗ですね~たらふく水槽とはまた一味違って いい感じ!
また遊びに来てくださいd(゜ー゜*)ネッ!
2006.09.27 19:47 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさんこんばんわー。
なにやらベッド(?)の下を一生懸命あさってるCoCoちゃんかわいいですね~。
なんだかにゃんこみたいです。踏ん張ったり、広がったりの後ろ足がいいですね~。
2006.09.27 20:31 | URL | こいちろ #- [edit]
v-369こいちろさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
あれはペットボトルのe-422キャップを見つけて
必死に取ろうとしてたのですよ(´、丶)
とても犬には見えないですね(;´▽`A``
しろたん 踏んづけてるし( ̄- ̄)
2006.09.27 20:37 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/86-b05cf98d
