COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

( ∩_∩)_旦~~ を飲むCOCO

今日はですね~朝方 大雨だったので 今日も
∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
行けないのかしらと思っていたら 昼過ぎから 快晴( ̄- ̄)
晴れるととたんに暑くなり(;´▽`A``
昨日は トレーナー着てた人も居たのに 今日は半袖(´、丶)
でも夕方 日が落ちると急に涼しくなりますよね~
昨日、お散歩行けなかったからか 今日はやけに 先に進もうとして
でも 他のわんこに 吠えられて 急に怖い怖いするCOCOちゃん まだまだだな( `ー´)
 
お茶の美味しい季節になって ちょっと濃い目のお茶を入れたら
COCOも 飲みたいと (;´▽`A``


SSCN0902.jpg


COCO:『 何かいい香りが(・e・)  』


SSCN0905.jpg


COCO:『 玉露でつか(・e・)   』

mako:『 いんや 深蒸 川根新茶ですよ( ̄^ ̄) 』

COCO:『 お手前をおひとつ(・e・)   』
SSCN0889.jpg

mako:『 どうぞ( `ー´)』

SSCN0906.jpg

COCO:『 (´-`) ん~いい香りと色でつね   』

SSCN0904.jpg

COCO:『 ごちになります(・e・) 』

そして、その後 PCの横にお茶を置いていたら COCOの襲撃が ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
茶まみれに(´、丶)  そのまま ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|に直行 浸水( ̄- ̄)
キーボードにかからなくて良かった(;´▽`A``
全く何をしでかすのかしら このこは ( `ー´)

SSCN0909.jpg

COCO:『 今度はお茶会に 行こうかしら(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン』
110日目

Comment

お茶なんて飲むんですね^^
そちらのお茶はおいしいのかな!
makoさんの入れ方が上手なのかな^^v-229
2006.09.27 23:41 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
v-229たらふくさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
v-263のある ここは お茶v-365の銘産地ですよ!!
とくに川根茶とかは 玉露になると g うん千円もするんですよ( `ー´)
ちなみに このお茶v-365は農家で手摘みされた
市販されないものなので 極上物です( `ー´)新茶は 70-80度がベストです 少しぬるめがお勧めv-363
2006.09.28 08:51 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
こんにちは!
cocoちゃんお茶飲むんですか??
健康に良さそうですね!
うちの天使は酢めしが好きなんですよ・・・。
ペロペロしているcocoちゃん可愛いe-266
2006.09.28 12:43 | URL | ルル #- [edit]
v-341ルルさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
酢めしe-433好きなんですか~♪
じゃあ チラシ寿司v-377とかもいけるのかしら(´、丶)
お茶v-365はカテキンも入ってるし 歯にもいいですよ~♪
ビタミンcv-350も取れるし ヘルシーですd(゜ー゜*)ネッ!
2006.09.28 18:30 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/87-f5570d1a
