COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

とんぼ蜻蛉 へんぼ?

今日はですね~
朝の∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽に
行った時 公園に寄ると 赤とんぼがいっぱい飛んでいました~♪
とんぼのことを熊本では へんぼっていうの知ってましたか?
何でへんぼになったんでしょうね( ̄- ̄)

SSCN0944.jpg


といっても 見えませんね( ̄- ̄)

そして 帰宅後 夕の散歩に( `ー´)
今日はいとこの菜那ちゃんがおともに♪

SSCN0952.jpg

ハッスルなCOCOちゃん
SSCN0953.jpg


そして 恒例のスヌーピータイム♪




『 床掃除してるやんけ 』との指摘が( ̄- ̄)だから 何時もピカピカ
手足がボロボロのくまちゃん 引っ張りっこの犠牲者ですね( ̄- ̄)
どこを噛むと 鳴るっていうのが 動画でわかるかな?
今日は 自分から犬舎に入って (∪。∪)。。。zzzZZのCOCOちゃん
いっぱい遊んで疲れたのかな?
SSCN0969.jpg

そして就寝(´、丶)
SSCN0968.jpg


112日目

Comment

おひさしぶりです。多忙な日々が続いてました^^;
トンボを見ると秋って感じですよね~。
あいかわらずCOCOちゃんかわいいですね~(*^^*)
2006.09.30 11:33 | URL | MのMとG #- [edit]
。・∀・)ノ゛ こんにちわ
お忙しかったんですね~
そんなトンボを 目でおって首をクルクルまわしてる
COCOが 面白かったですよ(`ー´) クククッ
話しかけると言葉がわかるのか よく聞いてます。
犬語が話せたらいいのにな~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
2006.09.30 14:37 | URL | mako #InC0j.vM [edit]
cocoちゃん、ほんとにえらいなぁ~♪
ちゃんと、お話聞いてるよね~v-410
聞き分けの出来る、良い子だわぁ~~~♪
2006.09.30 15:29 | URL | メイママ #ZcH1jJew [edit]
v-476メイママさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
だーれに 似たのかしら(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
COCO>>>>>makoとかいっている v-509人もいますけど d(ー.ー )ね
2006.09.30 20:22 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/89-e6d3e2d2
