COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

おでこにヽ(*^ ・^)/~ちゅっ☆マーク?

廃もじき台風きますね(´、丶)
今日は バ━| o|。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜|o |━ンただいまっと
帰ってきたら 嬉しさのあまり 顔面に ヘッドが(´、丶)
COCOのおでこに しっかり ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!マークが。。。
ちっちゃいのに ものすごく ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!するんです
勢いあまって 顔面からおちたり('ε')
部屋をかけまわるときは まるで 兎のように飛び跳ねて (´、丶)
ズボンの裾がすきで 噛んで ぶる下がってきます 歩くと ズボンが
(・_。))ズリッ(・_。))ズリッっと ( ̄- ̄)
長ズボンの時はいいのですが 短パンに着替えると 噛むとこがなくて
足の指直撃です イタイ・・・~(>_<。)ゝ
歩くたびに くっついてくるので たまに踏まれたり(;´▽`A``
泣き声も だんだん 吠え声に変わってきて 人が居なくなると
大声で(´、丶)  体が小さいので 騒音まではいかないのですが
小型犬は気が小さいので やっぱり よく吠えるみたいです
ちょっとの 物音にもものすごく驚いているし (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そんなCOCOちゃん 来た時より 一回りほど大きくなったような感じです。
アタシσ(゜-^*)美人?cc1.jpg
アタシσ(゜-^*)美人?

cc2.jpg

どうよ cc3.jpg

      おでこのヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!マーク見れるかしら?       
      ↓ ほら ふわふわで 色白 いい女でしょ?( '∇^*)^☆♪cc.jpg

60日目

Comment

はじめまして♪
シュシュモモと申します。

シュシュ(ポメ・女の子・10歳)は今首の椎間板ヘルニアで闘病中です。シュシュが赤ちゃんの頃を思い出しました。
COCOちゃんかわいいですね。

シュシュの頑張りを何か形にしたくて、先週末ブログを開設しました。
是非コメント、トラックバックさせて下さいね。

2006.08.09 00:13 | URL | シュシュモモ #- [edit]
ようこそ_・)/
メールでいきなり コメントきてるぞと 起こされました(´、丶)
訪問 人´Д`*)ありがとぉ☆ さっそくリンク入れて置きますね シュシュちゃんは ヘルニアなんですね ポメはよく
脱臼すると 親犬の飼い主さんから聞いていたのですが
生まれつきなのかな? 小さいのに可哀想 画像見る感じでは すごく 元気そうに見えるのですが やっぱり 痛いんですよね? うちのこはまだ2ヶ月なんですけど
今のところとっても元気です また 色々教えてくださいね
シュシュちゃん 頑張ってね これからもよろしく!
2006.08.09 01:00 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
NoTitle
こんにちは!
リンクありがとうございました。うちもリンクを入れさせていただきました!

ポメは確かに膝を脱臼しやすいみたいです。シュシュは慢性化しているので膝の痛みはないようですが、股関節にも異常があってそっちの方が痛いみたいです。
ポメは他にも「クッシング」という副腎皮質ホルモンの病気になりやすいようですよ。大学病院の内分泌外来にはポメばかりズラ~ッと並びます。多飲多尿や脱毛がシグナルです。

それでは今後もどうぞよろしくお願いしますね!

2006.08.09 11:19 | URL | シュシュモモ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/9-4d758f77
