COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

人間DOGU^ェ^U

今日は ずっと検診に行っていなかったので チョット心配になって
検査を受けてきました。
はじめての病院だったので 何処に何があるのかさっぱり(;´▽`A``
エレベータが2階までしかないとか・・・上にいけるのかと思って
ズット立って待っていると 
案内の人: 『あ~このエレベータ2階までしかないですよ

mako: 『 凸(`△´+) ナンダト!!先 言えよ ゴルァヽ(`д´ ヽ)』

土曜と言うのに 病院はがらーんとしていて 検査も超スピーディ(´、丶)
大丈夫かしら・・と 心配してしまいました。
超音波で内視してもらったら 親指の先くらいのポリープが ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
行き成り !,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!っかっと思ったら。

先生: 『 お腹を上からなすって 硬い塊が大きくなってきたら すぐ 来てください』
mako: 『 それって 大丈夫なんですか? 』
先生: 『 筋腫とかだと 出血と 貧血を伴いますから すぐわかりますよ 』
mako: 『 ポリープって筋腫じゃないんですか? 』
先生: 『 お肉のこぶみたいな もんですよ 悪性じゃなければ 問題ありませんよ 』

何だかよくわからない 説明後 何ともなかったら 4ヶ月後くらいに
また 再診くださいとのこと その間( ^-^)_θお薬です お大事に とか
なくていいのかしら? 不安なまま 帰宅( ̄- ̄)
そんな訳で今日はCOCOねたは 減少(´、丶) そして 冬支度をと コート類を整理していると 去年買ったばかりの ダッフルの裏ツキのコートと
グレーのL'ESTのコートが無い事に気づく Σ(*゚Д`;)
クリーニングに出した物とばかり思っていたのに 問い合わせると まったく
受け付けた形跡はありませんと ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
コートは何処へ (ToT) ヒョットしたら 玄関にまとめて置いておいたのを 間違えて ゴミに捨てられたかも (;´▽`A``
そうでないことを願って 家宅捜査を・・・Σ(´□`;)
出て来ると いいけど・・・


COCO: 『 しらんぷり ( ´_ゝ`)フーン 』

SSCN0979.jpg


mako: 『 あなた 冷たいわね ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・ 』

COCO: 『 シーー( ̄、 ̄*)ーーン』

SSCN0977.jpg

113日目

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.01 09:53 | | # [edit]
私も今・・・ある病気と闘っているのですが!
始めて言われたときには何がなんだか??
先生は何度も説明してるから難しい言葉を使うし・・
早いし・・・。何度も何度も聞き直しちゃてます。
コート見付かるといいですね!
ポリープは大丈夫なんですか??
心配ですね!
2006.10.01 21:23 | URL | ルル #- [edit]
悪いものでなければいいですよね!
良性なら問題ないですもんね、、、
COCOちゃんもきっと心配してるって、、、
きっと、、、、かな?
2006.10.02 01:12 | URL | nori #- [edit]
v-341ルルさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
うちのは そんなに大した事ないですよ
たぶん・・・ 4ヵ月後再診して 何ともなければ
おkpkだそうです やっぱり女性は定期的に
検診受けておいた方が 安心ですからね
ルルさんは 難しい病気なのですか?
早く良くなるといいですね~ 体だけはスペアないですからね~♪
明るく健康が第一です d(゜ー゜*)ネッ!
心配してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

2006.10.02 01:18 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
v-257noriさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ご心配おかけして すみません 
大した事ないと いいのですけどね 時間が経たないと 悪いものか そうでないものかってのが
判断しにくいっていうのが 難点ですね~
病は気からとかって いいますけど
やっぱり 現実に直視すると 凹みますよね~
良くなる方向に期待して COCOと楽しく過ごして
行きたいと思いますよ~
心配してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2006.10.02 01:22 | URL | mako #InC0j.vM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/91-244faeef
