COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

雨の日はしろたんベット(´、丶)

今日も 朝からが・・またお出かけ出来ず・・
COCOは家中を駆け回り(;´▽`A``
興奮しまくり 雨の日は∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。
オサンポ♪∽∽無しって 覚えさせるために 雨の日は お散歩無しです。
そんな日は 大好きな しろたんと プロレスごっこ( `ー´)
もうでっかいほうの しろたんは COCOの重みで 頭蓋骨陥没です

SSCN1000.jpg

しろたんの おひげが 伸びてますね(;´▽`A``
ペンをおしゃぶりにして ご機嫌なCOCOちゃん
SSCN1007.jpg

SSCN1008.jpg

寝そべるとこんな感じ(´、丶) ちなみに でっかいしろたんは 全長1m
20061002014122.jpg


そして恒例の お昼ねタイム~♪
いっぱい遊んで今度は ちっこい方の しろたんを枕に(´、丶) こっちは60cmくらい
SSCN1005.jpg


もうすでに、体がちっこい方の しろたんでは 入りきれず(;´▽`A``
SSCN1003.jpg


そしてついには 滑り落ち( ̄- ̄)
SSCN0998.jpg


でもやっぱり しろたんが大好きなCOCOちゃん
今度 イルカ先生に しろたんも診てもらいましょうか(;´▽`A``

20061002014711.jpg

114日目

Comment

おはよう~~~(^^)/
cocoちゃん、寝ても起きても「しろたん」なのですね~♪
頭蓋骨陥没の「しろたん」早めに、検査を!!!(爆)
ど~っやても、ネムネムモードのcocoちゃん、やっぱ可愛いですね♪
2006.10.02 08:05 | URL | メイママ #ZcH1jJew [edit]
おはようございます!
甘夏ライフ管理人の空です♪
先日は私のブログに足跡残してくださって有り難うございました(´∀`)

COCOちゃん可愛いです~(つ∀≦)*゜
目の大きな美人さんですねw
可愛い寝顔を有り難うございました♪
雨の憂鬱も吹き飛んでしまいそうです(笑)

また遊びに来ますね♪お邪魔しました~
2006.10.02 09:32 | URL | 空 #qqH7dofw [edit]
しろたんの上で寝てるCOCOちゃんの姿がすごく愛らしい(^_^)ワンちゃんの寝てる姿って可愛いですよね!安心して寝ているんだろうなーと思います。この寝顔をずっと守りたいな!なんて思っちゃうことも時々・・いや!毎日。COCOちゃんの寝顔,本当に可愛いくて癒されます!!
2006.10.02 16:12 | URL | ルル #- [edit]
眠そうなCOCOちゃん、
可愛すぎて食べちゃいたいくらいですね^^v
むかし我が家にいたポメラニアンを思い出すな~^^
2006.10.02 19:42 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
* メイままさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
もう ふかふかの しろたんが 今やぺったんこの しろたんに 変わりつつ(;´▽`A``
そして お顔は 整形外科に・・
全くもって ヤンチャ娘でございます。
でも しろたんのおかげで 雨の日も楽しげなCOCOなのでした~♪

* 空さん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
早速のコメント アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
COCOとしろたんは もう 離れられませんね
( `ー´)ノ ずっと相棒ですd(゜ー゜*)ネッ!
また 遊びにいらしてくださいね~♪

* ルルさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワ
ほんとに いいコンビなのですよ(´、丶)
眠い時のCOCOの顔は こっちも何だか眠くなってきそうに (∪。∪)。。。zzzZZの
お顔なんですよね(;´▽`A``
(´▽`) ホッとしますね~♪

* たらふくさん♪

▽・w・▽こんばんわ
あの寝顔みると ほんとに (´▽`) ホッとしますよね~♪
眠くなると 手足が暖かくなってくるので
すぐわかりますよ( `ー´)
寝みたいφ(〃゜ー゜〃 ) サイン♪ ですね~♪

2006.10.02 20:29 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
しろたんが大好きなんですね♪なかよしぃ
こころなしかシロタンが大福型につぶれてます?(´▽`;)
2006.10.02 22:44 | URL | ベスパまま #- [edit]
* ベスパまま♪

▽・w・▽こんばんわ
しろたんはCOCOの相方ですd(゜ー゜*)ネッ!
だーかーらー頭蓋骨陥没(´、丶)
2006.10.03 00:33 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/92-bb09351e
