COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

[風呂]。-_-。)上がりのCOCO♪

今日はやっと雨が上がったので 即効でお散歩に( `ー´)
2日も行けなかったので 超はしゃぎまくり(;´▽`A``
ピンクのリードを持って 『 さあ 行こうか? 』って言うともう玄関で スタンバッテました( `ー´)

張り切って ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
していると 向こうからパグちゃんが…
臆病なCOCOは makoの足の間にはまったまま 吠えまくり(;´▽`A``

SSCN1029.jpg


なので パグのブルちゃんは お顔が半分しか(;´▽`A``  <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
そして 暫くいくと 向こうからまた (;´▽`A``

SSCN1031.jpg


c(´ 0`) アンッ ベルママが~♪

SSCN1027.jpg


,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!ってでも ベルママは迷惑そう
お家で3匹に追いかけられているから きっと 外では 開放的になりたいのよねきっと(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

そして 夕飯も終わり ずっとジメジメだったから お天気になってからと
思ったのですが 雨上がりの道で COCOははねが白い毛について灰色に
なので また 混浴( ̄- ̄)
風呂上りに ブラッシング 
SSCN1062.jpg


makoの パジャマのズボンの紐を カミカミしながら( ̄- ̄)
SSCN1063.jpg


ほ~ら~ ふわふわに 仕上がって どうよ
SSCN1058.jpg


ふわふわ もこもこのCOCOちゃん SSCN1060.jpg

まるで雛鳥のようですね~♪お風呂大好きなCOCOちゃん 
今度は混浴シーンを 激写しときましょうか(;´▽`A``
SSCN1064.jpg

COCO:『 あたち 綺麗? (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン 』
115日

Comment

COCOちゃんきれい☆☆☆
確かに雛鳥のようですね!!
ふわふわ気持ち良さそう♪
2006.10.03 12:57 | URL | ルル #- [edit]
お風呂好きとは、、いいね~
うちは固まってます。。。(笑)
ふっさふっさよね~
ほんとぬいぐるみ!羽毛より軽そうな毛!
2006.10.03 18:24 | URL | nori #- [edit]
☆ルルさん♪

▽・w・▽こんばんわ
ね~ふわふわで 気持ち良さそうでしょ~♪
(*゜▽゜*)


☆noriさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ お風呂は入ってると
絶対覗きにくるのね~ ♀でよかったわ
(='m') ウププ
今年の冬はコートにCOCOかしら(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
2006.10.03 20:34 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/93-a3ecb006
