COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

一本いっとく?(´、丶)

今日はですね~ 曇り時々 雨でしたね~♪
Sちゃんとこの 体育祭を見学 COCOはお留守番でした~♪
RSCN1096.jpg

大縄跳び(´、丶)


sioun.jpg

COCO連れてったらきっと 乱入してただろうな (;´▽`A``

いいな~青春してて♪
体育祭といえば 恒例の 対抗リレー 中々の見ごたえ
かっこいい 男の子 (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
今日のヒーローですね( `ー´)

さって 今日のCOCOちゃんは もう一杯入っちゃってますね( `ー´)

SSCN1095.jpg

COCO: 『 いい香り ( `ー´) 』

SSCN1093.jpg

COCO: 『 癖になりそう(´゚A゚`)』

まったく 部屋の中でコロコロ カラカラ ビールっていい匂いするのかしら
必死になってペロペロする COCOちゃん
大人の味を 知ってしまったのかしら(;´▽`A``

SSCN1094.jpg

COCO: 『 makoたん 何時も 一人で こんなもの飲んでたのかヽ(`△´)/』
mako: 『 そりゃあなた 唯一の楽しみですもの~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!』
116日目

Comment

こんばんは☆
体育祭懐かしいな!!
青春ですよね!

COCOちゃんビール飲めるんですかー。
実家に昔いたワンコは祖父にもらって良くビール飲んでました!
飲んでいたというよりは無理やりだったのかも・・・(笑)
2006.10.03 22:56 | URL | ルル #- [edit]
☆ルルさん♪
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
学年対抗リレーとか燃えますよねv(^∀^*)

わんこもビール飲むと酔うんですかね?
COCOの場合は 飲み終えたカンをペロペロしてるのですが(;´▽`A``
2006.10.04 08:39 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
舌切っちゃったりしないの?
心配になっちゃいます^^;
2006.10.04 21:55 | URL | たらふく #- [edit]
☆たらふくさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ 
そんなに長い間 持たせてないですよ(;´▽`A``
わんも頭つかって ペロペロしてますよ(´、丶)
ご心配アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2006.10.04 22:01 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/94-953c5951
