COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

サービスに疲れる今日この頃( ̄_ ̄|||)

最近 妙に 接客に疲れる今日この頃
人間 一日中にこにこ してられるのかって 問いたくなる
流石に4回もレジとかだと 自分では気をつけていても
だんだん 表情も疲れた顔になっているのかな~
サービス業って ほんと 疲れますよね~ まあ そんな やな話はおいといて

今日のCOCOちゃんはといいますと~ 最近 すごーく お転婆で
 ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ! が大好き makoのベットとか ソファアとか 
もう 兎のように ピョンピョンと (;´▽`A``
親犬のベルママの 飼い主さんに 『 ポメは骨折しやすいから気をつけてね』
って 言われているのに まったくもって うちのお転婆娘は
何のこと~見たいに (;´▽`A``
makoのベットの上で スヤスヤと (∪。∪)。。。zzzZZSSCN1100.jpg



ガーナ対日本 オシム 惜しむ だめじゃん( ̄- ̄) 負けるしヽ(`△´)/
もう 見てられませんね さっさと 寝ましょう~


SSCN1106.jpg

頭ずれ落ちながら大あくび( ̄- ̄)
117日目
スポンサーサイト

Comment

うんうん・・わかるよ~
サービス業ってつらいよね。
私も時間が経つと、作り笑顔が張り付いている感じになっちゃうもん。

ウチのココもウサギの様にジャンプが大好き。でも本当に骨折しやすいみたいだから気をつけてね。
ご近所のポメは前足を骨折して、ギブス包帯をしていたよ。
ウチでもソファーとかは禁止しているの。
でも、あのジャンプ姿は可愛いよね。
2006.10.05 13:57 | URL | マミー #NL852uQM [edit]
Σ(゚Д゚)ハッ!!
私も来客対応してる時は、作り笑顔になってる。
作り笑顔をずっとしてると、表情が乏しくなっていく気がしますね。(^^;

そんな話はさておき、
COCOちゃんは、すごく活発な子なんですね。
一緒に遊んだら、楽しそう。(´∀`)
でも、ジャンプさせすぎたら、
骨折するかもしれないなんて知りませんでした。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ウチのラッキー(やっと命名)もジッとしてないんですけど、
遊び方はちゃんと考えないといけないんですね。
勉強になります。(^^)
2006.10.05 16:08 | URL | クロ #SFo5/nok [edit]
☆マミーさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
マミーさんも同業者ですか(^ヮ^)
いろーんなお客さんが居るから 大変ですよね~
最近は高いとこに飛び乗る時助走するお転婆さ(;´▽`A``
今日みたいに雨でお外にいけない日はさらに
エスカレート( `ー´)
まったくもってお転婆娘でございます(´、丶)


☆クロさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
クロさんもですか(^ヮ^)
前になんかのCMで笑ってる仮面を家に帰ると
ぱこって外してるやつがあったけど
正しくあんな感じですよね(;´▽`A``
(」゜ロ゜)」ナント ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ ちゃんですか
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
何かいい事が 舞い降りて来そうですね( `ー´)
躾け教室とかいくと 勉強になりますよ~♪
2006.10.05 18:14 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
頭、、、ズレおち、、、ppp
2006.10.05 18:49 | URL | nori #- [edit]
☆noriさん♪

▽・w・▽こんばんわ
まったくもって はちゃめちゃ娘でございます
Σ(´□`;)
2006.10.05 20:03 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
サービス業!私は大好きです☆
営業とかも・・!!
クレーム処理とかも結構好きです(^_^)
私って変わってるのかな!?
洋服の販売のバイトをしているときはさすがに疲れました。

COCOちゃんはいつも可愛い!
あくびも・・全部可愛い♪
お布団にうもれて気持ち良さそうですね!!
わたしもそんなフワフワのお布団の上で寝たいですね!
2006.10.05 21:34 | URL | ルル #- [edit]
☆ルルさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
うちも 嫌いな方では無いのですが あまりにも 特異系の方が 来られると流石に
引きますね あとは 人手不足とかってのも
影響しますよね よりいい笑顔は万全の
体制から作られるものだと思いますよ~
お客さんに対応したくても 出来ない状況とか やっぱり問題ですよd(゜ー゜*)ネッ!

ちなみにお布団は 羽毛でございます(´、丶)
2006.10.05 22:03 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/95-cb40630c
