COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

ちゅう(⌒‐⌒)ちぅ☆

今日は 朝の∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
SSCN1122.jpg

     (思いっきり 猿顔ですね(;´▽`A``)
の時は まだ 降ってなかったのに 午後から ですね
また ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽に行けなくて
エネルギー満載の COCOちゃん 
何やら部屋の片隅で(⌒‐⌒)ちぅちぅ言ってる奴が(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
見ると ヤクルトノ形のりんごジュースを ちぅちぅと(;´▽`A``
歯で穴あけてちぅちぅやっとりました
そして りんごジュースの(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪
まったくもって 食いしん坊ったら ありゃしない( `ー´)

そして~・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂
でも 入って 発散しますっかって また 混浴?(´、丶)
SSCN1118.jpg

COCO:『 入ろうかしら( ̄- ̄) 』

SSCN1119.jpg

COCO:『 今日の湯加減は(´、丶) チョット 温いかしら 』

SSCN1116.jpg

COCO:『 (*μ_μ) イヤン♪ すっかり濡れ鼠だわ 』
mako:『 (*μ_μ) イヤン♪ 見えてるわ(;´▽`A``』
p( ̄ー ̄\)☆ミLets混浴
そして・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・から上がると 嫌いなドライヤー
SSCN1129.jpg

ドライヤーに吠えまくるCOCO(;´▽`A``
そして何時ものように ブラッシングSSCN1133.jpg

ほ~らね また ふかふか もこもこの COCOちゃんの出来上がり( `ー´)ノ
SSCN1150.jpg

COCO:『あたちの入浴シーンいかがでちたか?一部お見苦しいものが写ってますがお気になさらず~』
mako:『 今なんか言った?』
COCO:『♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ``』
118日目


Comment

COCOちゃん最高!
入浴シーンもまたかわいいね☆
うちのワン達はお風呂嫌いですよ!
一緒に入るの夢だったのに・・・。
makoさんがうらやましい(^_^)
セクシーなお写真ありがとうございます(o^o^o)キャハ・・・。
2006.10.06 08:46 | URL | ルル #- [edit]
( ゚▽゚)/こんばんわ
COCOはほんと お風呂大好きなんですよ~♪
というか 水が怖くないみたい
夏に家に来たせいか シャワーも平気だし
お顔から お湯かけても全然平気ですよ~♪
(*μ_μ) イヤン♪  お見苦しいものが
写ってしまい お恥ずかしい(;´▽`A``
(○゜ε゜○)プププー
2006.10.06 19:12 | URL | mako #.gkwcI.2 [edit]
ご訪問&コメントありがとうございました。
真っ白のCOCOちゃんキレイですね~♪
まだまだ赤ちゃんで可愛いですね。
お風呂好きなんですね。
羨ましいですρ(・ω・、)イジイジ
うちのマロンはお風呂嫌いで困っちゃう!
また遊びに来ますね~~~
2006.10.06 21:17 | URL | マロンママ #54iDnd9U [edit]
☆マロンママさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
早速のコメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
夏にシャワーで 成らしたせいか
顔に水かかっても平気なんですよー
お風呂の戸開けとくと直ぐに覗きにくるし(;´▽`A``
お湯の中でも ちゃんと沈んでますよ(*^-^*)
また来てね~♪
2006.10.07 00:10 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/96-49d6efd9
