COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

今日でやっと4ヶ月(´▽`)

COCOが我が家にやってきて 早 4ヶ月 お誕生日から経過しました。
最近のCOCOは チョットずつ赤ちゃんから 幼稚園に変わりつつ
ありますね~ こうしたら 怒られるとか 良い事 悪い事が
段々理解できるようになってきているみたいです。
相変わらず 甘え噛みは ありますが 歯が最近妙にとがって来て
手が乾燥してきているのもあって すぐ 流血が
痛いって言うと 困った声で鳴きます。
そして 何か 行けない事をしたときは すばやくテーブルの下に
隠れて(;´▽`A``
相変わらず 色んな物を 噛み噛みするので 目は離せません( `ー´)
でもチョットのことでも 褒めてあげると もの凄く 喜びます。
これは 人間の子供と同じですね~ 褒めて煽てると 成長すると
よく言われますが 犬にも 同じ様なことが 言えるのですね~
そんなこんなで もう とうの本人は 御就寝なので
今日は画像が 少なめです( ̄- ̄)

SSCN1160.jpg

COCO: 『 あ~ら あたちの事? (・e・) 』

mako: 『 そうよ、あなたのことよ( ̄- ̄) 』

何時も冷蔵庫の前でスタンバッテいる COCOちゃん


SSCN1161.jpg

mako: 『 瞳を閉じて、ごらん ほら 何かがうかんだでしょ? 』
COCO: 『 食べ物の事なら(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン 』
mako: 『 ガクゥゥ・・(||__)/・・ 』


SSCN1162.jpg


COCO: 『 やっと4ヶ月になりました~♪ これからも、よろしくd(゜ー゜*)ネッ! 』


SSCN1164.jpg

119日4ヶ月
スポンサーサイト

Comment

おはよう~(^^)/
生後4ヶ月・・・毎日楽しい日記、お仕事されていながら、頑張ってますよね~♪
cocoちゃん、フワフワポメちゃん、美人さんになること間違いないですね!!!
楽しみ、楽しみ♪♪♪
2006.10.07 08:19 | URL | メイママ #ZcH1jJew [edit]
こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v
COCOちゃんお猿さんになってきたね。
でもお猿さんが終わるとポメっぽく
大変身するから楽しみですよ。
makoさんは接客のお仕事されているんですね。
自分に余裕がないと笑顔も自然に出ませんよね。
COCOちゃんに疲れた心は癒してもらってね。
メグは人の手を噛み噛みする癖が2ヶ月くらいでありました。
でもちょっとでも口が近づいたら無視して
私が離れて行くのをくり返していました。
結構効果的でしたよ。
2006.10.07 08:39 | URL | きむ #3lRzzLgM [edit]
☆メイママ♪

。・∀・)ノ゛ こんにちわ~♪
今日は久しぶりに青空がでたので お出かけして来ました~♪
後ほどまた UPしますね~120日毎日書いていることに
感動( ̄- ̄)
美人さんなれるかしら ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

☆きむさん♪

▼o・_・o▼こんにちわ
今日はお天気もよくて 涼しかったので
お出かけして来ました 後ほどUPしときますね~♪
きむさんは 保母さんでしたっけ?
やっぱり ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚が欠かせない お仕事ですよd(゜ー゜*)ネッ!
COCOも大分治まってはきたのですが
欲求が満たされないとスヌーピーとか 他のものに 当たってストレスを解消しているようです(;´▽`A``
アドバイス やってみますね~♪
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2006.10.07 16:03 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/97-fcf6fafe
