COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

秋晴れ(  ̄ー)8×JJJ ̄-)

今日も絶賛秋晴れ中のSUNDAY~♪
に行ってきました~♪
今日は サービスディで トリートメントもして貰って来ました♪
すっきりとしたところで 従兄弟の菜那ちゃん 連れて 用宗海岸に~今日は メッサ混んでいて 駐車場は満員(;´▽`A``
海賊船の砂場は 芋洗い状態です
大分人慣れしてきたと見えて 今日はあんまり ワンキャン言いませんでした(´▽`) ホッ

  SSCN1231.jpg

ちょっと トレーナー暑かったかな(;´▽`A``
SSCN1230.jpg

そしてお家に帰って 休憩後 何時もの 夕散歩に~♪
 食いしん坊のCOCOは    hana.jpg

コスモス食っちゃいました(;´▽`A``お腹 大丈夫かしら・・・
今日はSちゃんが バイトだったので 帰宅後 ご飯を食べにお出かけ
COCOは留守番( `ー´)

さわやか和風ハンバーグ( ̄~ ̄)sawayaka.jpg

もう喰えね(;´▽`A``
顔にかからない様に 紙で顔隠すとか 笑える( ´∀`)ヵヵヵ

今日はDogダンスならぬCOCOダンスの練習を( ̄- ̄)
ターンの練習と ストロークの練習を チャレンジ( `ー´)ノ
近日公開 乞うご期待!


SSCN1232.jpg

121日目
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです~♪
海が近いなんてうらやましいぃ~!海岸沿いを散歩するのって凄く憧れる!!いいなぁ~!COCOちゃんも楽しそうだし♪COCOちゃんコスモス食べちゃったのね~(笑)こはるも草とか花とか散歩中に食べちゃいます!草とかあると散歩が前に進まないんです(笑)
あくび顔超かわいいぃ~♪
2006.10.09 00:50 | URL | muko #YFec9PA2 [edit]
☆MUKOさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
近いっていっても 車で10分位なんですよ~♪
でも とっても 綺麗に設備されているので
お散歩にはもってこいのコースですよ~♪
広場は芝生だし COCOも芝生の上をピョンピョンと
楽しそうに飛び跳ねてました~♪
あくびはCOCOの定番ですね( `ー´)ノ
2006.10.09 08:30 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさんこんばんわ。
やっとネットがつながり久々に伺いましたら、少しレイアウトが変わりましたね(違ってたらごめんなさい)。
COCOちゃんコスモス食べちゃったんですね…。
うちのくまも食いしん坊ですけど、まだ花は食べたことないですねー。COCOちゃんのおなかも秋色ですねー。
2006.10.09 18:11 | URL | こいちろ #- [edit]
☆こいちろさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
そうなんです お花でも 草でも何でも食べてしまうので(;´▽`A``
まったく 困った子ちゃんですよ~♪
くまちゃんも こいちろさんも 大分生活慣れたのかな~?
結構 色々と難があると 頑張れるものですよ~♪
秋色にコスモスのテンプレにチェンジしてみました♪
2006.10.09 18:59 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/99-b5ae8526
