COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

明けました(´、丶)

今更ですが 明けましておめでとう ございます

今年も COCO & MARRON (=´ー`)ノ よろしくお願いしますね

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


二匹はとっても仲良しさんに マロンもとっても お利口さんになってきました。
お手もおかわりも 待ても出来るように(笑)
ただ 車に乗ると酔ってしまうので 同じ行動が中々とれないのが 問題点(ーー;)
15日には イルカ先生のところで 去勢の手術も受けます。
無事にすむといいな~

メリークリスマス♪

我が家に Marronが 来て 初めての 。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
皆で パーティーしました~♪
COCO MARRON 様に 豆乳のスヌーピーのホットケーキに いちご にんじん きゅうりでトッピングした
クリームを添えました~(≧∇≦)ъ ナイス!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

早朝の広野公園~ ポメ勢ぞろい♪


今日は 午後から天気が悪くなるとの 予報だったので 朝早く 広野公園に 散歩に行ってきました。

広野の朝
面白い声を出したら MARRONが 反応して 首を傾げ(笑) 可愛い♪

そして 早めのお散歩をと思って 歩道を歩いていたら COCOが bellママのお家に もうダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ突然の訪問 御免なさい (*- -)(*_ _)ペコリ

久しぶりの 全員(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!

BELLファミリーBELLファミリー1

皆で (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
とっても 可愛く撮れてますね~♪ ベルママが で送ってくれました~♪

COCOマロ1
COCOマロ

皆で ワイワイ 楽しく過ごせて良かったね~ COCOちゃん MAROON 
 ベルママまた遊んでね~

イルカ先生に 初受診♪

今日は MARRON君を連れて イルカ先生に 行ってきました。
虚勢をどうしようか 相談して 乳歯がまだ残ってしまっている事もあって 早いほうがいいとの事
COCOが 避妊しているから 大丈夫なのだけど 虚勢したほうがいいのかな~?
悩みます 色々 他の人に 意見を聞いてみようかと思います。
アドバイス 経験談など ある方は ご意見お願いしますね~♪

そして 帰りに もう 薄暗かったのですが 広野公園に お散歩に~♪

薄暗い中 ポメちゃんの ディスティニィー君に会いました。 名前が長くて中々聞き取れなかったです(笑)

disu.jpg
オレンジセイブルの 3歳男の子君です。

oneecyanto.jpg
お姉ちゃんと 一緒に 仲良く皆で遊びました~♪

furimuki.jpg
やっぱりCOCOちゃんは 遊び方が わからない様子 振り向いてみてるだけ~(笑)

maron disu
初対面なのに こんなに♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪仲良し!さんに

hazure.jpg
COCOちゃんも 一緒に遊べるように なろうね~♪

